BlackPinkジェニ「カルバン・クライン」2022秋キャンペーン新写真
BlackPink「ジェニ」が「カルバン・クライン」の新キャンペーンに参加。新たな写真が公開されています。
「カルバン・クライン」は1日、2022秋キャンペーンの写真を公開。今回のコレクションは「オリジナル・エッセンシャル」と銘打たれ、日常生活になじむようデザインされた最新アンダーウェアとジーンズが公開されました。
ジェニは今回のキャンペーンで、一緒にキャスティングされた他のスターたちと共に、エクササイズから洗濯をする姿、1人で食事をする場面など日常的な設定で互いにすれ違う姿を見せているといいます。NYとLAには大きなソロ広告も登場。ジェニはその前で撮った写真をSNSにアップしています。
「カルバン・クライン」の「2022秋のキャンペーン」は、先月31日から本格的に展開されています。
TWICEでこれからソロ出す人はナヨンのPOPと比べられるのかー
ちょっと酷だな
わかる
そりゃナヨンは象徴にして永遠のセンターだから
JYPは実力も大事だけどグループ内での人気も考慮した方がいいと思う
ジヒョの事も好きだけどナヨンの人気と比べるとどうしても。
リーダーから先にソロ出せばよかったのに
「韓国オンラインコミュニティの反応」ってネイトパンでしょう?
あそこは何に対しても恐ろしく否定するおばさん達の集まりらしいし、
適当に「魅力ない」って言えばいいと思ってそう
まあジヒョの顔は韓国受けではないけどな
まぁあれは奇跡やからなー
デビュー前はコケル言われてたから
最近はちゃんと歌う曲が人気なくて残念
kpopも変わっちゃったね
いまの流行りよねー
ほんとそれー
iveちゃんが売れてくれて助かるう!唯一の救い!
lovediveとkitschはまだしもイレブンアフターライクIAMと割とちゃんと歌ってくれる
まあaespaとエバグロは歌うとこ少なくてもいいんだけどね…(ガルクラだから)
njが流行ったからこうなったのかな?
jypのヨジャグル曲て時代遅れの感じするよな
みんながイージーリスニングに飽きてそろそろ戻ってくることを望む。
最近は流行りに乗ってきた感じもするけど
また擁護してるw一部の曲はね。タイトル曲がダメダメ。MIDZY だけどcakeよりbet on me,kill shotの方が好きだし。
個人的には逆にbet on meやkill shotだとインパクト足りないしcakeは何だかんだ逆走してるからcakeの方が良かったんじゃないかと思うよ。エンミも含めて最近は流行りも少しは取り入れてると思う。
餅ゴリが枯れてきてるんじゃない。
そのうちアメリカで木を植え出すと思うわ。
TWICEは元々JYPの作ってる曲そんなないし、プロデューサーにアレやれコレやれっておんぶに抱っこの状態でもないやろ。キャリア的に。
イズラブフィルスペシグナルくらいかな?だよね?
そう考えたら結構それはヒットしてるんだけどね
時代遅れ時代遅れと言われているが、今はチルが流行を作っているわけではない。
第三世代が衝撃と印象を残すキリングパートを詰め込む世代だとすると、
四世代はセンスとコンセプトで魅せる世代。だから今売れてるグループ=流行に乗れてるグループではなく、ちゃんと自分のコンセプトを確立しているグループが今売れている。JYPはと言うと、「このグループはこうだ!!」という定まり方がない。
NMIXXのRoller coasterのMVの水の中に入っているシーンは、attentionのMVにそっくりだ。twiceは最近どの曲にも色が見えないうえ、当時の衝撃もない。ITZYは初期のコンセプトで歌詞をどうにかするべきだ。NMIXXに関しては、迷走が手に取るようにわかる。
ただし、その点ジヒョの曲は本人の魅力が行かせていていいと思ったが
わかるよ。
第三世代はキリングパートフックソングが勝者の時代だから、JYPでもちょっと有利だったのかもね。
おーまいまいまい(boy with luv)、のうのうのうのう(what is love?)、まじまちょろんまままじまちょろん(as if it’s your last)
当時出た曲の衝撃とキャッチーさを超える曲が第四からは未だに現れない
第4というより第3よりの世代だからだと思うけどアイドゥルのラタタ〜ラタタ〜ラタタ〜ラタタとかイッジのダッダラダラダラ〜とかはそんな感じだと思うけどなぁ
世代で分けれるもんじゃなくてデビューがグループ・リリースした時代(時期)によるような
水の中に入ってるシーンぐらいmvではよくあるし、別にattentionにも似てないと思う。TWICEは個人的にはfancy、フィルスペが良すぎて後が物足りなく感じるから、その2曲みたいなのまた聞きたい。(私はthe feelsもかなり良かったとは思うけど)
でもみんなが流行に乗っかって同じ曲、同じ歌い方になるのも反対。個性なくてつまらない。
わかる。でも時代遅れなことをしていても停滞か低迷かの2択で、そこがまたむずかしいよね。
MVの予算というよりは、やっぱりこの事務所の曲が原因だと思う
今回のジヒョの曲はSMF、scientist、ICSM、CFMとかと同じでJYP所属の作曲家だから作曲陣の名前見た時点で期待できなかった。この作曲家の曲で本国に受けたことないし、scientistとSMFって海外ですら歴代のTWICEの曲の中でコケた上位2曲って感じなのに、それでもこの作曲家を採用し続けるJYP曲選びのセンスほんとに絶望的()
事務所のせいというよりは、ジヒョの声質とかイメージが今のトレンドと合わない+今TWICEに流りの潮流を変えられるだけの爆発力がないってことな気がする。
今のトレンドなんてすぐ終わるよ
2ステップ全盛もすぐ終わった(大苦笑)
ジヒョ自身が満足して気に入っているアルバムなのに、ファンがこうやって遠回しに貶すの何か悲しい
金とかの問題じゃなく曲や本人のやりたいテイストが大衆向けバズ向けじゃないだけでは
多分そう。同じ曲でMVがより豪華だったら音源が大幅に上がるとかはないよ。MVの視聴数は伸びるかもしらんが。
今回はバンタンのVもそんな感じだし、みんなが大衆向けの流行りに乗らなくもいいと思うんだよな。流行りなんて廃れるし、これが刺さる人には刺さるだろうから。なによりジヒョが満足してるかどうかは重要。
なんだかんだ成績より本人の気持ちが大事ではあるよね。
事務所のせいにしてたら、一生上がってこれないだろうね
元々実力なくてそれでも売れたのは、事務所のおかげなのに、人気が落ちたら事務所のせいにするのケポあるある
TWICEは事務所のおかげなのはあるけど、でもjypが暗黒時代からなんとか上がってこれたのもTWICEのおかげでもある。それにTWICEは実力は足りないけど、全体的にバランスは良いと思う。
どんなにうまい歌手でも、音楽とそれを表現するイメージの構成が酷ければ、見向きもされないのは当たり前だと思う。
もしナヨンとジヒョの音楽とMVが逆だったらどうなってたろう?と思う。
ナヨンがkillin me goodは合わないし、ジヒョがpopも合わないから、どっちも成績良くなくなる。
うーん。確かにちょっと前からジヒョちゃんの声が浮いてるな〜とは思ってた。
爽やかなTWICEが大人になっていくのをイメージしてたら、何だか野太い声のボーカルに変化しちゃってモヤモヤしてます笑
ボーカルトレーナー変えた方がいいと思う。
可愛かった浜崎あゆみさんがゴスペル歌手みたいになってしまってショック受けた昔を思い出しましたw分かります?w
元々ジヒョ優しい感じの歌声だったけど、だんだん迫力ある声に変わったよね。それはそれで好きだけど、また前の雰囲気の声も聞きたいかも。
違うよ。声量があって通る歌声だったのが、がなり歌唱法で喉消耗して、無理やり腹から声出す野太い声になったんだよ。あとは男を知ってなんかドス黒い感じが出て来たな(苦笑)
あらbold&deliciousのことかしら?笑
あれで結構離れちゃった人もいるわよね波
大衆に受けないと失敗扱いされる昨今の風潮が苦手。一時代築いた人なんだし好きなことを追求してファンが付いてくるならそれで十分では。
その点日本のミュージシャンは売れなくなったからと叩かれなくて良いなと思う。
歌番組のランキングの制度のせいだ
ブームが過ぎたらオワコンとか言うヤツは沢山居るけど、「アーティスト」のファンは出す曲全部がヒットするとかないのわかってるからね。
大衆ウケしないというのはJYPとして事務所の目的では無いのでは?