in

Enhypenジェイク「梨泰院ナンパしていない」と否定….「タバコの火を借りたのは…?」


ENHYPENジェイク」に「梨泰院でナンパしていた」との目撃談が登場。その真偽を尋ねる質問に「違います」と答えています。

あるファンは27日、Weverseを通じて「ジェイク、梨泰院ナンパ本当?」と質問-

これにジェイクは「違います。信じてくださればと思います」と、「ナンパしていない」と否定しました。


「ジェイク」には最近、「梨泰院で女性をナンパしていた」「タバコの火を借りる名目で、マスクを下ろして自分の顔を見せ声をかけていた」との目撃談が登場。写真も公開されていました。
(Enhypen「ジェイク」梨泰院でナンパ? 「女性にライター貸して」…暴露写真、話題に)


この件について、ジェイクが直接触れるのは初めてです。事務所もコメントを出していません。

「ジェイク」は前日もWeverseにメッセージを投稿。ファンに感謝の気持ちを伝えるメッセージの中で、「心の中で話したいことはたくさんありますが」と意味深な書き込みを行っていました。

「ナンパ」説をきっぱり否定したジェイクでしたが、韓国オンライン・コミュニティでは「タバコの火を借りたことも違うのかな?」「すぐ前にコンビニあったのに、なんで行かなかったんだろう」といった疑問の声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あの言い方(笑)」
▼「本人だろうけど、隣にいた儀典か警護かENHYPENスリッパ履いてたからナンパじゃないってことだよ」
▼「ナンパじゃないと思った。タバコは本物だから公式立場の説明ができなかったんじゃないかと思うけど、悔しいから話さないといけないと思ったのかな」
▼「火を借りたこともなかったのかな。それじゃ全て捏造?」

▼「写真撮られたところのすぐ隣がコンビニだったけど」

▼「ナンパじゃなくて、本当にライターを借りたかったなら、すぐ前にコンビニがあった。なぜ行かなかった」
▼「火を借りる人を探す時間があるなら、コンビニに行けばいいのに一体どうして」
▼「ナンパじゃなくて、本当に火を借りただけなの? アイドルが? 目の前にコンビニあるのに? そんなことありえるのか」
▼「ナンパじゃなかったら、なんでコンビニ行かなかった」
▼「アイドルがすぐ近くのコンビニでライターを買わずに、女性に火を借りる(笑)それでナンパじゃないと」
▼「ナンパ失敗したんだ。誰がコンビニが目の前にあるのに、火を借りるのか···。こいつはチャニョル以来の恥さらし」
▼「異性にタバコの火を借りるアイドルは初めてだよ。目の前にコンビニがあったんだけど、次からはファンのことを考えてそんなことするな」









Subscribe
guest
122 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る