in

Enhypen「ジェイク」ナンパ騒動後メッセージ「言いたいことたくさんあるけど….」


Enhypen「ジェイク」が26日、Weverseにメッセージを掲載。「ジェイク」には最近、「梨泰院で女性をナンパしていた」との目撃談があがっていました。

ジェイクは「今回の活動で、多くのエンジン(ファン)に会いながら、皆さんが送ってくださる応援と愛により本当にたくさん力が出た」「エンジンの皆さん、1人1人目を合わせて抱きしめたいほどとても大切で感謝した」と切り出しました。

さらに「その愛に報いるには私は不足しているが、そばにいつもいてくれる皆さんの大切さを毎日感じている」とし、「心の中で話したいことはたくさんありますが、これから長い間ずっと真心を尽す」「愛している。 エンジン」と綴っています。


「ジェイク」には最近、「梨泰院で女性をナンパしていた」「タバコの火を借りて、女性にマスクを下ろして自分の顔を見せ声をかけていた」との目撃談が登場。写真も公開されていました。


ジェイクの所属事務所はこの目撃談について、立場を示していません。
(Enhypen「ジェイク」梨泰院でナンパ? 「女性にライター貸して」…暴露写真、話題に)

「ジェイク」のメッセージについて、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「普段あまりメッセージをアップしない子が、このように長文を送ったということは、騒動があったからだろう。1つも否定がないのは認めたということだが、謝罪はない。ファンをなだめに来たようだね。本当に厚かましい」
▼「管理者がWeverse非難コメントを全て削除して、応援コメントしかない。ジェイクがそのコメントを見てこれからも梨泰院に通っていいんだ、と思うんじゃないかと恐ろしい(笑)」
▼「この子は、ジェニとテヒョンに感謝しないと」
▼「ファンは2度と、この子の”良い子PR”するな」
▼「会社が堂々と認めることはできないから、最善の方法ではあるが、あの書き込みも会社でさせたはずだよ。もしデマだったら、HYBEは反論や告訴するだろう」









Subscribe
guest
185 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る