in

ITZYリア「ダンス、今でも悪戦苦闘中…..でも上達感じる」


ITZY「リア」が、ダンスについて「ITZYに加入するまでダンスをしたことなかった」と明かしています。

Teen Vogueは11日、ITZYのインタビュー記事を掲載しました。

この中で、「リア」はJYPに入る前、ちゃんとしたダンスのトレーニングを受けた経験がなかったとし、「ダンスを初めてしたのは、ITZY合流した時だった」と明かしました。


リアは「すごく苦労した。正直、今でもそうだ」とし、「過去3年間、ほぼ毎日ダンスしている。カムバックする度に上達していると感じる」と語っています。

また、ステージ上で緊張する方だとし、「メンタルの準備がとても重要」「ステージ上で緊張して、大変だった時がある。自分に『大丈夫』と言い聞かせて、考え過ぎないようにしている。考え過ぎると、緊張してしまうから」とも話しています。

「リア」は2019年2月にITZYのメンバーとしてデビュー。ダンスについては、韓国オンライン・コミュニティなどで度々「実力不足」と指摘する声が聞かれています。最近も新曲「Sneakers」ダンス映像が公開されると、そういった声があがっていました。

(ITZYリア「Sneakers」ダンス映像に酷評相次ぐ…..「下手」「素人みたい」)

YouTube video









Subscribe
guest
162 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る