in

ITZYリア「Sneakers」ダンス映像に酷評相次ぐ…..「下手」「素人みたい」


ITZY「リア」の「Sneakers」ダンス映像が18日に公開。「下手だ」と話題になっています。

映像には「リア」1人のみが登場。MVセット現場で、新曲「Sneakers」のサビのダンスを披露していますが、「リア」の動きは小さく緩慢な印象です。

YouTube video

前日に公開されたイェジの動画と見比べると、差は一目瞭然。「リア」の動きは、終始フニャフニャしていて、全くキレを感じさせません。ダンス素人のような動きを披露しています。

YouTube video

これについて、動画コメント欄でも「下手だ」「ダンスできない」といったコメントが寄せられることに。この多くは、韓国ユーザーからのコメントです。

また韓国オンライン・コミュニティでも「ダンス本当にヒドイ」と言う書き込みが掲載され、話題に。

ネットユーザーからは「ダンス動画をアップする一般人の方が上手い」「深刻なんだけど」「ファンだけが上達したって言ってる」と、厳しい声が寄せられています。

リアのダンスについては、これまでにも度々「実力不足」を指摘する声が聞かれています。2019年2月にITZYのメンバーとしてデビューした「リア」は、今年4年目。しかし、いまだ見返すことはできずにいます。今後も悪戦苦闘は続きそうです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「深刻なんだけど…」
▼「私は本当にダンスが下手だけど、私でも下手だと分かる」
▼「ダンス映像をアップする一般人の方がいいくらい」
▼「(ファン曰く)『今回上手に踊ってたよ』?(笑)」
▼「私だけ? 大丈夫だと思ったの? 拍ちゃんととれてる。ただ、パワーとフィーリングが無い」
▼「今回はダンス上手いって、ファン達は言い合っていたけど」
▼「MV撮影時に撮ったものかも。今日公開された週刊アイドルのチッケム見ると、すごく上達している」
YouTube video

▼「ジゼルとリアのダンスの違いは… ジゼルは全体ショットで他のメンバーと合っていない。リアは全体ショットでは違和感ないけど、ソロになると足りない感じがする」
▼「正直1人で踊るには実力がすごく不足しているけど、ユナと一緒に踊るのを見ると目立たない。よく馴染む? 踊る時はいつも笑顔だから、表情はすごくいいんだけど」









Subscribe
guest
191 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る