in

aespaカリナ「ブラックマンバ、死んだ….イ・スマン先生が許可した」


aespa(エスパ)」の「敵」である「ブラックマンバ(Black Mamba)」は死んだといいます。

15日放送のKBSクールFM「イ・ギグァンの歌広場」には、8日に2ndミニアルバム「Girls」をリリースした「aespa」が登場。

DJイ・ギグァンが「ブラックマンバはどうなったんだ」と質問すると、カリナは「ブラックマンバは死んだ」と答えました。

これに驚いたイ・ギグァンは「いや、それでいいのか。世界観に問題が生じないのか。勝手に殺してもいいのか」と尋ねると、カリナは「イ・スマン先生が許可した。許された死だから大丈夫だ」と返答しました。

「ブラックマンバ」はaespaの世界観に出て来る「敵」。デビュー曲のタイトルにもなっており、これまでメンバー達との対立が描かれていました。

最新曲「Girls」では、その「ブラックマンバ」との戦闘が繰り広げられた後のストーリーが描かれているとのことでしたが、「ブラックマンバ」は死んだとのことです。









Subscribe
guest
56 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る