in

ITZYリュジン「痩せぶり」話題に….健康的な太もも激変


ITZYリュジン」の「痩せぶり」が話題になっています。

28日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「リュジン、すごく痩せた」との書き込みが掲載され注目されました。

掲載されたのは、28日放送の「ITZY」が司会を務めるNAVER NOW.番組のキャプチャ画像。ゲストとして登場したTWICE「ナヨン」のソロデビュー曲「Pop!」を一緒にダンスする姿が写っています。

その中のリュジンは以前より、かなり痩せた様子で、注目されました。


特に「太もも」の「細さ」に目が行きます。以前のリュジンは「がっしりした健康的な太もも」が印象的で、それを生かしたパワフルなダンスが魅力でした。しかし、今はその形跡は見られず、デビュー当時から細身だった「リア」と比べてもそん色ないスリムぶりです。


リュジンの変わりように、韓国オンライン・コミュニティでは「正直前の方が良かった」「Wannabeの時くらいが一番魅力的」「太っても痩せても、なんか言われる」といった反応が聞かれています。

リュジンが所属するITZYは7月15日に、新ミニアルバム「Checkmate」でカムバックします。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「正直前の方が良かった。リュジンの魅力が消えた」
▼「もう少し太ってもよさそう。リュジンは健康的なイメージがあるから」
▼「太っても痩せても言われる(笑)」
▼「ロングヘア似合わない」
▼「ITZYのメンバーたちみんなすごく痩せてたよ、特にリア」
▼「リュジン急激に痩せたんじゃない? Not Shyからかな?」
▼「リュジン, ユナはなんでTWICE級にブレイクしないの? ビジュアル素晴らしいのにね」
▼「今もすごくきれいだけど、以前の健康美があった時のリュジンのイメージが強い。踊るときパワー溢れるように見えてよかった」
▼「リュジンは完全に痩せてるよりWannabeの時くらいが一番魅力的」









Subscribe
guest
75 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る