in

BTSテヒョン「無愛想・足早退勤」を謝罪…..「記者の皆さん、申し訳ない」


BTS「テヒョン」が「足早退勤」について、謝罪しています。

テヒョンは28日、BlackPink「リサ」と共にフランスから韓国に帰国。当時、金浦ビジネス航空センターには、多くの記者とファンが集まっていました。

テヒョンはサンダルにショートパンツ姿で登場。呼びかける声にまったく反応することはなく、足早に車に乗り込んでいました。映像では、あまりの素っ気ない態度に、ファンから「ざわつき」が起こっていました。


一方、同じビジネスジェットで帰国したリサとパク・ボゴムは笑顔で、愛想良くファンに対応していました。

YouTube video

これについて、テヒョンは「記者の皆さん、ARMYの皆さん。すぐ車にさっと乗って申し訳ありません。待ってましたよね?プレゼント持ってきました」と謝罪しています。
(BTS「テヒョン」実は「手を振っていた」?….「帰国態度」問題)









Subscribe
guest
146 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る