in

BTS「テヒョン」実は「手を振っていた」?….「帰国態度」問題


BTS「テヒョン」の「無愛想・足早退勤」が話題に。批判の声も上がる中、車に乗り込んだ後、ファンに手を振っていたことが明らかに。映像が公開されています。

映像を公開したファンは「今日大変だったけどARMYたちに手を振った。テヒョン、ありがとう」と書き込んでいます。公開された映像には、後部座席の窓を開けて手を振る様子が。顔は見えませんが、ファンによると、これがテヒョンだといいます。


「テヒョン」は28日、BlackPink「リサ」, 「パク・ボゴム」と共にフランスから韓国に帰国。当時、金浦ビジネス航空センターには、多くの記者とファンが集まっていました。

しかし、「テヒョン」はファンや記者が呼びかける声に無反応で足早に車に乗り込んでいました。


一方、同じビジネスジェットで帰国した「リサ」と「パク・ボゴム」は愛想良くファンに対応。オンライン・コミュニティなどでは、その態度の違いを比較する書き込みが注目され、「テヒョン」に批判的な声も浮上することに。

YouTube video

テヒョンは韓国入国後、Weverseを通じて「記者の皆さん、ARMYの皆さん。すぐ車にさっと乗って申し訳ありません」と謝罪しています。









Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る