in

TWICEジョンヨン「再契約」濃厚? 意味深メッセージ「メロプは来年する」


TWICE」が今年、所属事務所JYPとの契約満了を控える中、「ジョンヨン」が意味深なメッセージを送っています。

ジョンヨンは最近、Bubbleを通じて「10月までは映像がぎっしり詰まってる」として、「Melody Projectのようなことをするには、10月以降にしなければならないそうだ」と明らかにしました。(「Melody Project」はデビュー当時から展開されているTWICEのソロ活動プロジェクト)

さらに「それでメロプは来年くらいにする」「もう2022年の半年が過ぎたなんて、時間が過ぎるのが早すぎる」と書き込みました。

TWICE」は今年デビュー7年目。10月ごろに所属事務所JYPとの契約満了を控えており、メンバーの再契約の行方に関心が集まっています。

そんな中、送られた今回のメッセージ。「メロプは来年くらいにする」との書き込みからは、少なくとも「ジョンヨン」には再契約にサインする意思があるように感じられます。

これについて韓国オンラインコミュニティでは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「再契約しない予想もある中、これ見よがしに全員再契約したらいいな」
▼「予想はしたけど気分いい」
▼「映像を見ていたら、再契約しそうと思った。みんなお互いに気遣っていて、特にツウィがオンニたちが好きそうだった」
▼「あの子たちそんなに仲がいいって言ってたけど、本当にそうなんだね」
▼「まだ分からないよ。その時になってみないと」
▼「予想できたこと。日本のドーム完売&ワールドツアー成功。JYPが解散させるはずがない。何よりメンバー間の愛情が格別だ」

「TWICE」は先月5月、K-POPガールズグループとして史上初めて、アメリカのスタジアムでコンサートを開催。同月17日には、メンバーの個人アカウントがオープン。今年はグループ活動の他にも「ユニット活動」も展開される予定で、ファンの期待を集めています。









Subscribe
guest
75 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る