in

TWICE「ナヨン」ソロデビュー・コンセプト写真公開 -「綺麗」「ジェニに似てる」の声


TWICEナヨン」がソロデビューに向けて、コンセプト写真第1弾を公開しました。

公開されたコンセプト写真は、4枚。ナヨンはピンクやパープルのゴージャス感あふれる衣装を着用。スモーキーアイメイクとカラーレンズも印象的で、魅惑的な雰囲気を放っています。


「ナヨン」のソロデビューアルバム「Im Nayeon」には、タイトル曲「POP!」をはじめ, 「No Problem feat.フィリックス of Stray Kids」や「Love Countdown feat.ウォンシュタイン」など計7曲が収録。

TWICEのメンバーがソロアルバムをリリースするのは、「ナヨン」が初めて。今回のリリースには大きな注目が集まっています。

コンセプト写真は韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「よく撮れてる」「ピンクがすごくよく似合う」と言った声が。また、「ジェニの感じがする」「ジェニかと思った」といった、BlackPinkジェニ」に言及するコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「大当たり」
▼「綺麗、よく撮れてる」
▼「ウサギかと思ったら猫だった」
▼「ピンクがすごくよく似合うㅠㅠ」
▼「ジェニかと思った」
▼「ジェニみたい。2人似てるね」
▼「ジェニの感じがする」
▼「ジェニよりは海外ポップスターの感じがする。なんで、なんでもかんでもジェニなの」
▼「スタイリングがジェニのようだ」
▼「ジェニの写真見ると、全く似ていない」
▼「この感じがする」

▼「ジェニのソロみたい」









Subscribe
guest
78 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る