in

aespa「ウィンター」学園祭”ビジュアル”に反響….「めっちゃアイドル」「ツインテールかわいい」


aespa(エスパ)が26日、「漢陽大学」で行われた学園祭に出演。「ウィンター」のビジュアルが反響を呼んでいます。

「ウィンター」はこの日、クロップトップにプリーツスカートといった夏を感じさせる爽やかな衣装でステージに登場。ブロンドの髪はツインテールにまとめられており、ザ・アイドルといったキラキラ感あふれるビジュアルを放ち、K-POPファンの注目を集めました。

公演後、ファンカム映像や写真が韓国オンライン・コミュニティ「Theqoo」に掲載されるとトレンド入りすることに。現在までに「400件」以上のコメントが寄せられ、ネットユーザーからは「スタイリングが今まで見た中で一番ぴったり」「めっちゃアイドルじゃん」と称賛の声があがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い。めっちゃアイドルじゃん」
▼「スタイリングがいい」
▼「aespaがこういう衣装着るの初めて見る」
▼「スタイリングが本当にぴったりだよ」
▼「こういう感じの服を着てステージをするのはあんまり見たことないかも」
▼「大学祭でも口パクをするんだ。不思議」
▼「今まで見た中で一番ぴったり」
▼「妖精だ」
▼「ツインテールもぴったりだよ、超かわいい」
▼「表情が豊かで可愛い」

aespaはこの日、「Next Level」,「Savage」,「Black Mamba」,「Dreams Come True」の4曲のステージを披露し、多くの学生から歓声を浴びていました。

YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る