in

BlackPinkリサ「17歳タイ人練習生」の存在明かす….「一緒に食事する仲」


BlackPinkリサ」と「ローリング・ストーン誌」とのインタビューが24日に公開。「リサ」が「17歳」の「タイ出身の女性練習生」に言及しています。

YouTube video

『若い練習生たちはどう接するの? あなたはアドバイスするの?』との質問に、リサは「タイ人の練習生がいて、自分の若い頃を思い出す。彼女を気にかけている」と、同じタイ出身の後輩に言及。

リサは「アドバイスというより、一緒に食事したり、ショッピングに行ったりと。彼女はまだ17歳で、ここ(YG)に来て約2年」ー

続けて「1度聞いたことがある、『大変なことある?』って。そうしたら、彼女は泣き始めた。『オンニみたいにダンスしたいけど、私はすごく下手で、それが悲しい』って。私はただ『練習続けて!』と言った」と述べています。

YGは現在、「BlackPink」以来の新ガールズグループのデビューを準備中。このグループはファンの間で「BabyMonster」の名で知られており、今年中のデビューを予想する声があります。
(BlackPink「ローリング・ストーン誌」表紙に登場 – K-POP女性グループ初)









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る