in

BlackPink「ローリング・ストーン誌」表紙に登場 – K-POP女性グループ初


BlackPink」が「ローリング・ストーン誌」6月号のカバーに登場。23日、カバー画像と映像, インタビューが公開されました。

K-POPガールズグループが同誌のカバーを飾るのは初めて。ガールズグループのカバーは、2001年の「Destiny’s Child」以来で、ガールズグループがカバーを務めるのは、Spice Girlsを含めて3組目。また、K-POPグループがカバー飾るのは、BTSに続いて2組目です。


インタビューは4月にソウルで行われました。現在、1年半ぶりの新アルバムを準備中のBlackPink。来るカムバックについて、ジェニは「最近は毎日、『次の忙しい2年に向けて、どう準備しようか』と考えている」と述べています。

リサは「BlackPinkは少なくともあと10年続くんじゃない? その時には40歳近いけど」。ジェニは「70歳になって違う生活をしていても、BlackPinkの一員と感じると思う。陳腐かもしれないけど、私の中ではBlackPinkは終わることはない。ファミリーの一員。ファミリーを否定することはできない」と述べています。

YouTube video









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る