in

「G-Dragon」”中指”写真アップ….ジェニ x テヒョン熱愛報道渦中に


BIGBANGG-Dragon」が、プロフィール写真を「中指」写真に変え、注目されています。

5月24日、ファッション・ブランド「Peaceminusone」のInstagramアカウントのプロフィール写真が変更されました。新しい写真は「中指」が立てられた写真。同ブランドはG-Dragonが実姉と共に運営中のファッションブランドです。

現在、「G-Dragon」は話題の渦中にあります。最近、BlackPinkジェニ」との破局説が浮上したのに続き、前日その「ジェニ」にはBTS「テヒョン」との熱愛説が持ち上がっていました。(BTSテヒョン x BlackPinkジェニ「熱愛説」浮上….デート写真(?)公開)

そんな中での、プロフィール写真変更。騒動に対する何らかの意思表示と見られますが、その意図ははっきりせず。「破局に対して?」「熱愛説に対してか」と憶測を呼んでいます。

なお、所属事務所の反応はというと、YGはデジタル朝鮮に「申し上げる言葉がない」「他の立場が出たらお伝えします」とコメントしたといいます。しかし、同記事からその後、このコメントが削除。テヒョンの属事務所ビッグヒットミュージック側は、いかなる反応も示していません。

「G-Dragon」の「中指」写真について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「中指が長い」
▼「指がすごく長いんだけど」
▼「相変わらずだね」
▼「あなたいくつなの?」
▼「投稿2000件以上削除したね」
▼「GD病」
▼「歳を取ってもヒップだけど、歳相応にならなきゃ」
▼「いつまであんなことをしているの。もうすぐ40じゃない」
▼「ブランドインスタでこういうことするの微妙だし、あんなことしたら昨日の件で記事が次々と出てくるの想像できるのに」









Subscribe
guest
133 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る