in

BlackPinkジェニ x G-Dragonに「破局説」….Instagramアンフォローで


BlackPinkジェニ」(26)とBIGBANG「G-Dragon」(33)に破局説が浮上しています。

21日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ジェニGD別れたね」との書き込みが掲載され、注目されました。


投稿によると、「G-Dragon」は最近、Instagramプライベートアカウントで、「ジェニ」をアンフォローしたといいます。ジェニのInstagramで、フォロワー検索してみると、アカウント「peaceminusone」が出てきません。


BlackPinkの他のメンバー「リサ」「ロゼ」「ジス」については、「G-Dragon」は依然としてフォロー中。BlackPinkの中で、なぜガールフレンドの「ジェニ」だけアンフォローしたのか。その理由について「別れたからではないか」との見方が浮上しています。


2人には昨年2月に、熱愛説が浮上。ディスパッチは当時「2人は1年間交際中」とし、秘密デートパパラッチ写真を公開していました。以後、2人は交際を続けていたとみられますが、その関係が最近破局を迎えたというのが一部ネットユーザーの見方です。

2人の破局説について、コメント欄では次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「今年聞いたニュースの中で一番嬉しいニュース」
▼「正直、似合わない」
▼「ジェニがもったいない」
▼「ジェニは若い頃からGDファンだったことで有名だけど、ジェニが好きでGDと付き合ったんじゃないの?」
▼「シャネルのイベント後に別れたね。イベントに行く時、バッグの左『キム』, 右にジェニのニックネーム『ニニ(Nini)』と書いていた」

▼「カイとジェニの時は、2人とも年が近くてイメージが合うと思ったけど、GDジェニは年の差と背も合わなくて、似合わなかった」

(BTSテヒョン x BlackPinkジェニ「熱愛説」浮上….デート写真(?)公開)









Subscribe
guest
47 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る