in

Le Sserafimガラム「宮脇咲良」の”鼻”褒める動画、話題に….「整形いじった?」


Le Sserafimガラム」が「宮脇咲良」の容姿を褒める動画が話題になっています。

動画は、「Studio Choom」ビハインド映像の1シーンを切り取ったもの。「笑わずに褒めて」と言われたメンバー達が、横に居るメンバーを褒める場面で、その先陣を切ったのが「ガラム」。

「宮脇咲良」を見つめながら「ガラム」は、「目もとても大きくて」と褒め出した後、「鼻もすごく高いし…」と言うと、爆笑。咲良は「何?何?何?」とリアクションしています。

YouTube video


一見すると、和気あいあいとしたシーンに見えますが、一部K-POPファンにはそう映らなかったよう。「ガラム」が「宮脇咲良」を見て爆笑する姿は、一部ファンの不興を買っています。

現在、「ガラム」には中学時代の「学校暴力」疑惑が浮上しており、「ガラム」には厳しい視線が注がれている状況。当時、「ガラム」はすでにデビューしていた「宮脇咲良」について、「整形XX」と揶揄ったとも伝えられていました。一方、「宮脇咲良」にはLe Sserafim再デビュー後に「鼻の整形疑惑」が浮上。▶(Le Sserafim「宮脇咲良」”鼻”に整形疑惑…「やりすぎ」「HYBEのセンスおかしい」)

そういったゴシップを知っているK-POPファンの間では、このシーンについて深読みする向きがあり、「整形をいじった」「本当にこの子は…」「『あ、そうだ!整形した鼻だった』って笑ってそう」といった、少々意地悪な反応が噴出することに。

「Studio Choom」の元映像を見ると、他のメンバーも「笑わってはいけない」状況で、真顔に耐え切れず吹き出しており、「ガラム」に悪意はないようにみえます。しかし、動画は現在までに「160万再生」を突破し、コメント欄は「ガラム」に批判的な声で溢れている状況です。

YouTube video









Subscribe
guest
124 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る