in

「Le Sserafim」5人組で初ステージ -「ガラム」活動休止


Le Sserafim(ルセラフィム)」が22日放送のSBS「人気歌謡」に出演。5人組で、デビュー曲「Fearless」のステージを披露しました。

メンバーの「キム・ガラム」は「学校暴力」で活動を中断したため、現在5人で活動中の「Le Sserafim」。「人気歌謡」では、その5人組として初のステージが披露。「ガラム」のパートは、ユンジンやウンチェが担当しています。

YouTube video


5人のステージを見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「思ったよりいい」
▼「影響を全く感じない」
▼「すっきりしてみえる」
▼「ウンチェが2番ブリッジを担当したのかな」
▼「なんでこんなに違和感ないんだろう」
▼「マンネのパートが多くなって嬉しい」
▼「全く影響を感じない」
▼「元々5人組だったみたい」
▼「誰かが抜けたのに、こんなに違和感ないのは初めて」

キム・ガラム(16歳)に持ち上がっている「学校暴力」について、所属事務所は「ガラムは被害者だった」と反論したものの、「騒動で心に傷を負った」としガラムの活動中断を発表しています。








Subscribe
guest
84 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る