in

BlackPinkロゼ「Elle Korea」6月号表紙に登場 – インタビュー&画像公開


BlackPinkロゼ」が「Elle Korea」6月号の表紙に登場。写真とインタビューが公開されました。

今回の撮影は、ロゼがグローバルアンバサダーを務める「Tiffany & Co.」とのコラボ。ロゼはカバーの中で、自身がキャンペーンモデルを務める「Hardwear collection」を身に着けています。


アクセサリーは肌の色に溶け込むようなカラーで統一され、ロゼのエレガントでモダンな魅力を一層引き立たせています。ブロンドの髪は少しカットされ短くなっており、ファンの間で注目を集めています。


撮影と共に行われたインタビューで、ロゼは近況について「1日1日が満たされ元気に暮らしている感じだ。時間が本当に早く過ぎる。おかげでよく眠れる」と述べています。

新型コロナウイルス・パンデミックにともなう制限が解除されつつある現状について、ロゼは「ファンたちを前にしたステージにまた上がる日を考えると、とてもわくわくする。あまり残っていない誕生日を待っている感じだ。舞台の大切さを知り、より情熱的に取り組めると思う」と、ステージへの思いを語りました。


ロゼは今年2月の自身の誕生日に、カバー映像をYouTubeにアップ。熱い反響を得たその映像について、「私が聞いて、嬉しかったり気分がよくなる曲を選んだ。どうやってこの曲を歌えばいいのか、絵を描いてサウンドを具現化する過程で楽しさを感じる一方、新しい可能性も開かれている思う」と話しています。









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る