in

Oh My Girl「ジホ」との熱愛説….キム・シニョンが否定


Oh My Girlジホ」とコメディアン「キム・シニョン」に、「熱愛説」が浮上。「キム・シニョン」がラジオで否定しました。

キム・シニョンは20日放送のMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演し、「荒唐無稽な噂が出てる。言いたいことはたくさんあるが、言わないと決めていたが、かなり多くの方々から言われる」「重要なのは、(熱愛説は)違う」と否定しました。

最近、韓国オンライン・コミュニティでは、2人の親密な関係に注目が集まっていました。

2人は同じ服や靴, アクセサリーを身に着け、同じスマホケースを使用。また、ジホはOh My Girlのフルアルバム「Thanks to」クレジットに「シニョンオンニ、いつも私のことを考えてくれてありがとう」と書いていました。


そのお揃いのアイテムについて、キム・シニョンは「あれは私の服だ。ブレスレットは2008年に買ったものだ。私のだ。出勤する時、ファンミーティングの時、きれいに過ごしてほしくて、私の服を貸したのだ」と説明。


キム・シニョンは「率直に話したかった」「私のSNSに外国の方々がコメントをしたんだけど、Fで始まってた。外国語は私がよく分からない」「後輩と外出もできない。 新しい挑戦する後輩を応援してほしいし、後輩が傷つくんじゃないかと(心配)」。

また、キム・シニョンは「私はそういう方に魅力があるかどうかわからない。私がそちらの噂しかなくて。笑いで済ませると、誰かが傷つくかもしれないじゃないか」とも話しています。

「ジホ」は今月9日、WMエンターテインメントとの契約満了と共に、「Oh My Girl」からの脱退を発表しています。









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る