in

ITZYリュジン x NCTヘチャン「ペットの名前似てる?」- 「熱愛説」くすぶる


ITZY「リュジン」とNCT「ヘチャン」のペットの名前が似ていると話題になっています。

1日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「リュジンとヘチャンのペット名、鳥肌」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。

アップされた画像によると、「リュジン」は猫を2匹飼っているといいます。その名前は「ビョリ」と「ダリ」で、韓国語で「星」と「月」という意味。


一方、「ヘチャン」が飼っているのは「犬」で、名前は「ウジュ」。韓国語で「宇宙」という意味です。


2人のペットの名前は、共に「宇宙」に関するもので、注目されることに。投稿主は「偶然であれ運命である」と書き込んでいます。

「リュジン」と「ヘチャン」には昨年春頃に熱愛説が浮上。以後、「VLIVEフォロー」や「同じフレーズ使用」などで、度々オンラインコミュニティで話題になり、現在も「熱愛説」はくすぶり続けています。2人の「熱愛説」について、これまでのところ両者の事務所は反応を示していません。▶(ITZYリュジン x NCTヘチャン「熱愛説」再再燃…「卵の花」に続き同じフレーズ使用で)

「リュジン」と「ヘチャン」のペットの名前について、韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヘチャンが犬の名前をつけたんじゃないよ。妹が自分が飼うって言ったから連れてきたの。妹の犬だよ」
▼「これだけ見ると信じないけど、卵の花とVLIVEの件があるから、この子達付き合っていると確信しちゃう」
▼「この話題、カムバックのたびに爆発するよ」
▼「いつからペットを飼っていたのかはよく分からないけど、リュジンはデビュー前から飼ってる」
▼「ちょっと無理がある。1人で飼っているんじゃないし」
▼「ビョリとダリは、ITZYデビュー前から実家で飼っていたんだけど…」

▼「2人とも実家で飼っているし、リュジンはデビュー前から飼っていたので付き合ってるとか関係ない」









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る