in

「肋骨写真」を意識? ITZY「ユナ」メッセージ「心配しないで、ちゃんと食べてる」


ITZY「ユナ」のやせ細った姿が公開され、心配の声が噴出。「ユナ」が「心配しないで」とのメッセージを送っています。

ユナは29日、Bubbleを更新。あるファンが「何を食べたか」と尋ねると、ユナは「グリーク・アップル・クランブル」と書き込み、写真を送りました。

そして、「宿舎で」「うんうん、おいしかった」「私、ちゃんと食べているから心配しないで」とのメッセージを送りました。


ITZYは最近、ファンミーティングを開催。その時に撮られた写真では、「肋骨」がくっきり浮き出てかなり痩せた「ユナ」の姿がみられていました。ファンなどから驚きの声と共に、健康を心配する声があがっていました。▶(ITZY「ユナ」肋骨がくっきり….”痩せ細った姿”話題に)

ユナはそういった反応を受けて、今回このようなメッセージを送ったと見られます。


「ユナ」のメッセージについて、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この子がよく食べていることを知っていて、こんな議論になるとは想像もしなかった」
▼「ユナはご飯食べてデザートまでちゃんと食べる。良く知らないのに適当なこと言うな」
▼「シンユナ、良いことだけを見よう」
▼「正直、ユナのVlogを見ただけでも、デザートが大好きで、よく食べているのが分かる。ファンでもない子たち、本当に大きなお世話」
▼「でも、よく食べているのに痩せるなら、それこそ病院に行かないといけないんじゃないの?」
▼「本当にアイドルたち大変そう。太っても悪口言われて痩せても悪口言われる」
▼「危ない状態なら、ITZYダンス消化できないよ(笑)」









Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る