in

ITZY「ユナ」肋骨がくっきり….”痩せ細った姿”話題に


ITZYユナ」の痩せた姿が、注目されています。

ITZYは9日、ソウルでファンミーティングを開催。その時に撮られた「ユナ」の写真が話題になっています。

写真には、かなり痩せた「ユナ」の姿が写っています。肋骨はくっきり浮かび上がり、そのあたりには肉はほとんど見られません。また、首もかなり細い印象で、顔とのアンバランス感を感じさせるほど。


この姿を見たK-POPファンからは「過度なダイエットをしたのではないか」として、心配の声が相次いでいます。

一方、写真については「あばらが浮き出るように加工された」との指摘もあがってますが、ファンカム映像でも同様の姿が確認できます。

YouTube video


「ユナ」はデビュー時から長身細身で、そのスタイルの良さで度々話題になるメンバー。ただ、ここにきてより痩せた印象。

ユナの現在の姿は韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「その写真は加工されたものじゃないの?」

▼「健康に痩せているのに照明のせいで肋骨が浮き彫りになった」

▼「映像を見てきたんだけど、悪意的なキャプチャーじゃなくて本当にああだったよ」
▼「痩せたら痩せてると、太ったら太っていると、どっちに合わせればいいんだ?」
▼「ファンミーティングの直前にピザを食べた子だ。体質だと思うけど」

▼「どれくらい食べたか分からないじゃん」
▼「事務所はここまで痩せさせる必要ある? 映像を見るともっと痩せてたけど。どうか健康にダイエットさせてあげて」

▼「肋骨がよく見える体型でも、あれは深刻だよ」

(「肋骨写真」を意識? ITZY「ユナ」メッセージ「心配しないで、ちゃんと食べてる」)


Subscribe
guest
94 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る