in

[Queendom2] ヒョリン「So What」ステージに絶賛の嵐….「レベルが違う」


Queendom2」第4話が21日に放送。「ヒョリン」のステージが大絶賛されています。

番組は先週から、出演者同士で曲をカバーし合う「2次競演」に突入。「今月の少女」とカバーし合うことになった「ヒョリン」は、「So What」を選曲。

ヒョリンは「今月の少女」を象徴する「月」をフライングフープで演出し、華やかな空中パフォーマンスでステージ冒頭から観客を魅了。その後も、次元の違うパフォーマンスと歌唱力で、迫力のあるステージを披露しました。

このステージをモニタリングしていた出演者らは圧倒された様子で、一斉に感嘆の声をあげていました。


宇宙少女のメンバー達は「オンニの歌みたい」「イダレソニョが羨ましい。私たちの歌をああやって歌ってもらったら感動したと思う」。

オリジナルを歌う「今月の少女」のメンバー「チュウ」は「私たちの歌はこんなに良かったのか」「感動した」と最大限の賛辞をおくっています。

YouTube video


舞台を終えたヒョリンは「大変だった分、もっと愛着が湧いて記憶に残る。1位になりたい。それでこそ。頑張ったことが良い結果で残るということを自分自身に見せられそうだ」と述べました。

ヒョリンのステージは韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからも大絶賛の声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばいよ、マジで」
▼「本当にかっこいい」
▼「鳥肌だよ」
▼「本物だ」
▼「個人的にクインダム1と2の中で、最高のステージだった」
▼「優勝者です」
▼「それでも優勝はKep1erでしょ?」
▼「1人で授賞式級のステージをしてる」
▼「レベルが違う」
▼「ビヨンセみたい」
▼「ヒョリン歌い方を変えたね。 聞きやすい。最高」









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る