in

IVEウォニョン「”鼻音”消えた」指摘に「トレーナーと努力した」


IVEが「文明特急」に登場。「ウォニョン」が、「IZ*ONE時代より歌が上達した」というファンのコメントに答えています。

MCのジェジェが、「ウォニョン」を称賛するファンのコメントを紹介。ジェジェは「ファンのコメントを見ると、いつも努力しているみたいで、すごくかっこいい。鼻音も消え、歌の実力も伸びたのですごいと思う」。

これにウォニョンは「幼い頃デビューしたからベビーボイスがあったのでは」「『Eleven』の時もボーカルの先生とたくさん話しながらレコーディングした。気に入ってくれてとても嬉しい」と話しました。


ジェジェは「ボーカルトレーナーとどんな話をしたの?」と尋ねると-

ウォニョンは「(私に)魅力的なボイスがあると、あなただけができることがあると。そんな感じだった。本人が持っているスタイルだけを教えてくれる先生がいる。(私の)先生は私に合わせてくださった」と答えました。

ウォニョンは昨年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動。昨年12月、スターシップの新ガールズグループIVEのメンバーとして再デビューしました。









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る