in

NMIXX「ソリュン」スマホ画面は「Monsta X ショヌ」?


NMIXXソリュン」のスマホ画面が話題になっています。

31日、韓国オンラインコミュニティには「ソリュン背景画像」とし、写真が掲載されました。

写真には、ソリュンが手に持つスマホの画面が捉えられており、そこには「人の横顔」が表示されています。


これについて、一部ネットユーザーからは「Monsta Xショヌではないか?」との声があがることに。オンラインコミュニティには、「ショヌ」がフードを被った写真もアップされ、話題になりました。


こういった反応を意識したのか、「ソリュン」は1日、NMIXX公式Instagramを更新。アップされた写真には、同じ構図の自身の姿が写っており、暗に「ショヌ」説を否定した形です。


アイドルのスマホ画面をめぐっては、昨年9月にもStray Kids「ヒョンジン」のスマホ画面が話題に。画面に表示された写真が、aespa「カリナ」に似ているとし2人に熱愛説が浮上。ヒョンジンはその後、Bubbleを通じて「自分が描いたクロッキーだ」と否定。今回は年齢差もあり、熱愛説には繋がっていないようです。▶(Stray Kidsヒョンジン x aespaカリナに熱愛説、スマホ画面がきっかけ)

今回の件について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「どうみてもショヌじゃないけど」
▼「ソリュンが堂々と他のアイドルの写真をああやって使わないでしょ。ヒョンジンの待ち受け画面の時も、違ったじゃん」
▼「私だけ同じに見えるのかな… 画面をちょっと拡大すると色の位置も同じだし」
▼「ソリュンが元写真をアップしているよ」
▼「待ち受け画面じゃなくて ウィジェットなんじゃない? iPhoneにウィジェット写真があるけど、ギャラリーの写真がランダムに表示される」
▼「ヒョンジンとカリナの時と同じじゃん。学ばないね」









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る