in

NMIXXソリュン「赤ちゃん時代」写真アップ 「生まれた時から可愛い」


NMIXXソリュン」が「赤ちゃん時代」の写真を公開しています。

ソリュンは17日、グループ公式Instagramに「エンソ、こんにちは。本当に赤ちゃん時代のソリュン、すーっと置いていく」とし、写真をアップしました。

公開されたのは、幼年期に撮られた2枚の写真。1枚目には、モコモコの服を着てカメラを見つめる姿が。2枚目には赤ちゃんの時の姿が写っており、目元あたりに現在の面影を感じます。


写真を見たネットユーザーからは「天使が産まれた」「生まれた時から可愛かった」「親もすごく美人だと思う」といった反応が寄せられています。

「ソリュン」は先月、JYPエンターテインメントの新人グループ「NMIXX」のメンバーとしてデビュー。現在、ビジュアルの良さで大きく注目されており、先日も中学時代の写真が公開されると「天使みたい」と話題になっていました。

(NMIXX「ソリュン」中学時代の写真公開 -「天使みたい」「本当に綺麗」)









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る