in

aespaカリナ x Kep1erチェヒョン「2ショット」公開 -「久しぶりに会った」


aespaカリナ」がKep1erチェヒョン」との2ショット写真を公開しています。

カリナは29日未明、Bubbleに「可愛いチェヒョンと久しぶりに会った時」とし、写真と映像を公開しました。

公開された写真には、カリナと共に、Kep1erのメンバー「チェヒョン」の姿が。2人はオフの日に写真スタジオを訪れ、一緒に写真撮影を行ったようです。映像には、和気あいあいとした雰囲気で、様々なポーズをとる姿が収められています。


「チェヒョン」は「SM練習生」出身で、「aespa」のメンバーとも練習生時代に面識があったよう。今年1月「Kep1er」のデビューショーケースで、チェヒョンは「aespa先輩たちに控え室で会うと、デビューおめでとうと連絡が来た。TV局で会うことを思うと、すごくワクワクした」と話していました。今回の再会はその時以来かもしれません。

写真と映像を見た韓国ネットユーザーからは「2人ともすごくきれい」「この組み合わせ見たかったㅠㅠ」「改めて、デビューの時のデマに呆れる」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る