in

aespa「カリナ」ミディアムヘア姿を公開…「超きれい」


aespaカリナ」が2週間ぶりに「Bubble」を更新。「ミディアムヘア」姿の写真がアップされ、反響を呼んでいます。

カリナは22日、Bubbleを通じて「流出許す」と書き込み、写真をアップ。公開されたのは、ミディアムヘアとなったカリナの姿が写った写真。カリナはナチュラルなメイクも手伝って、いつもより幼く柔和な印象です。


「カリナ」といえば「ロングヘア」。2020年11月のデビュー以来、腰まである長い髪のスタイルを固守してきました。


しかし、その長い髪を今回カットしたようで、ファンからは大反響があがっています。写真は各種オンラインコミュニティでトレンド入りすることに。

ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「超きれい」
▼「薄化粧の方がきれいだね」
▼「これはミディアムボブじゃなくて、ただのミディアムだよ(投稿タイトルに対して)」
▼「すごく清楚」
▼「わぁ、髪がすごく傷んでる」
▼「正直、髪の状態はイマイチだけど….顔にだけ目が行く。雰囲気ある」
▼「顔が小さいから長い髪のようだ」
▼「オリンピックが終わって、またバブルが始まるみたい」
▼「顔が小さすぎるからか、元の長さより長く見える(笑)」
▼「何となくウィンターに似てる」
▼「ショートにしてもきれいだろう」

(「aespa」2週間ぶりBubble更新…..五輪閉幕まで自重? +炎上ニンニンは沈黙)









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る