in

ITZY「ユナ」x Enhypen「ジェイ」に「熱愛説」….ハンバーガーデート?


ITZYユナ」とENHYPEN「ジェイ」に「熱愛説」が一部で浮上。同じ時期にレストランで食事をしたのが理由です。

ユナは最近、韓国にある「ゴードン・ラムゼイバーガー」店を訪問。そこで撮った写真を、Bubbleにアップしました。


この翌日、ENHYPEN「ジェイ」も同じ店で撮った写真をアップ。テーブルには、ユナの写真に写っていたものと同じ「ハンバーガー」と「飲み物」があり、注目されました。


写真掲載のタイミングとメニューから、「2人はデートをしたのでは?」として、「熱愛説」が一部で浮上することに。韓国オンラインコミュニティ「ネイトパン」では、「え、付き合ってるの?」といった書き込みが掲載されトレンド入り。投稿は現在までに「21万ビュー」を記録し、大きな関心を集めています。

投稿主は「ハンバーガーと飲み物が、同じもの…。ITZYはリュジンとヘチャンが爆発して、思うことなかったのかな?」と指摘。

ただ、コメント欄では「ユナは友達と行った」「ハンバーガーのごまが同じじゃない」といった、熱愛説に懐疑的な反応が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「はい、以上。」

▼「騒ぐ奴らのせいでユナが朝から黙って写真送ってきたんだよ」

▼「今、ジェイVLIVEしているんだけど、そこでハンバーガーの話ばかりする。30分も。お父さんと行ったって。投稿を下げて」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「お母さんとお父さんと家族で行ったんだって。ハンバーガー屋さんでお父さんが着た服まで話している」
▼「一番注目すべきは、ハンバーガーのゴマの数。それが違う」

▼「バカ、ハンバーガーについたゴマの数が違うよ」
▼「重要なのはゴマの数だ」

Subscribe
guest
55 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る