in

Enhypenヒスン「鼻」また話題に….「太くなった」「目も変わった」


Enhypenヒスン」の「鼻」の変化が再度話題になっています。

24日、Enhypenが出演する「江原道2024冬季ユースオリンピック」のスペシャル番組が放送。メンバー達はスキー場に用意された舞台の上でパフォーマンスを繰り広げ、スキーヤーたちから熱烈な拍手を受けていました。

同日、K-POPファンの間では、「ヒスン」の「鼻」に再び注目が集まりました。韓国オンラインコミュニティでは「ヒスンの鼻が違うように見える」との書き込みがトレンド入りしました。


「ヒスン」は今月18日、ビデオ通話サイン会(ヨントン)に出席。その画像が公開されると、以前と変わった姿が話題に。韓国ネットユーザーや海外ファンからは「別人みたい」「特に鼻が変わった」とし、整形疑惑が浮上していました。

今回公開された画像と以前のものを見比べると、全体的に「鼻」が太くなり、小鼻の形も変わったように見えます。またその影響か、目つきも変わった印象です。


ネットユーザーからは「むくみが取れたら、もっと綺麗になると思う」や「以前の方がはるかに良かった」といった賛否の声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に変わったね」
▼「シリコン外した。それはファクトでしょ」
▼「悪口言いたいだけでしょ」
▼「何が悪口なの? 変わったから気になって聞いてみたんだろう。おかげで鼻の重要性に気付く」
▼「シリコンを抜いて鼻の長さを伸ばしたようで、10歳老けて見える。整形欲で顔を壊しちゃった」
▼「鼻、男らしく厚くしたね。広がって見えるけど、むくみが取れたら もっときれいになると思う」
▼「鼻だけじゃなくて、目も違うんだけど?」
▼「私だけそう思ったんじゃないんだね。目も変わった感じしたよ」
▼「いや、以前の方がはるかに良かったのに。失敗した」

(Enhypen「ヒスン」に「鼻」整形疑惑….「顔変わった」の声)


Subscribe
guest
116 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る