in

「NMIXX」ラフな雰囲気で「O.O」披露 →「みんな歌上手」


NMIXX」が10日、「LIVE “N” COUNTDOWN!」と題したVLIVE配信を実施。メンバー達はラフな練習着姿で登場。自由な和気あいあいとした雰囲気でデビュー曲「O.O」の歌唱を披露しました。

YouTube video


NMIXXは先月、JYPからデビューしたばかりの新ガールズグループ。韓国オンライン・コミュニティでは連日のように、メンバーの生歌の上手さが、話題になっており、今回の映像も注目されています。(「NMIXX」ラジオ生歌に称賛「口から音源」「リリーやばい」)

映像を見たネットユーザーからは「みんなが上手」「鼻声がなくて聞きやすい」「曲だけが難点だ。次の曲に期待」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にすごく上手い。CDを飲み込でいるよう」
▼「みんな上手」
▼「リリーがやばい」
▼「すごく上手… 7ボーカル、7ダンサー、7ビジュアル」
▼「見る度に、ヘウォンとベイのボーカルが好きになる」
▼「パワーメボがいるからいい」
▼「ウエストほそ」
▼「ソリュンの声量すごい。声小さそうな顔してるのに」
▼「実力があるから、みんな自信満々なのが見える(笑)」
▼「鼻声がなくて聞きやすい」
▼「本当にすごく安定的だ。次はもっといい曲を持ってきてほしい。繰り返して聴けるような(笑) 本当に曲がハードルだった」








Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る