in

「NMIXX」ラジオ生歌に称賛「口から音源」「リリーやばい」


NMIXX」が9日放送のKBSクールFM「Kiss The Radio」に出演。デビュー曲「O.O」の歌唱を披露しました。

NMIXXは先月、JYPからデビューしたばかりの新ガールズグループ。ラジオ番組で、スタンドマイクつきで本格的な歌唱を披露するのは、今回が初めてです。

YouTube video


映像が公開されると、韓国オンライン・コミュニティで注目されることに。ネットユーザーからは、メンバーのボーカルについて「上手」として称賛の声があがっています。特に存在感ある歌声を響かせているメインボーカル「リリー」に言及する声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「生放送で聞いてたんだけど、本当に上手だよ」
▼「CD飲み込んでるのかと思った」
▼「リリーのボーカルやばい(笑)」
▼「衝撃的に上手だ」
▼「リリー高音」


▼「ソリュンあの顔でどうして歌も上手なの」
▼「ソリュンの高音」


▼「リリーは無伴奏で歌うんだけど、これも見て」


▼「超かっこいい…ギュジン、ジウの声量が大きい」
▼「みんな上手だよ。バックボーカルも空いているパートなくてやばかった」
▼「リリーは本当にやばいと思う」
▼「リリーは第4世代でナンバー1だよ」
▼「リリー, ソリュン, ヘウォン, ギュジンCut」

YouTube video









Subscribe
guest
88 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る