in ,

Enhypen「ヒスン」に「鼻」整形疑惑….「顔変わった」の声


ENHYPENヒスン」に「鼻が変わった」との声があがっています。

ENHYPENは2月18日、ビデオ通話サイン会(ヨントン)を開催。この日、メンバーの「ヒスン」はピンクヘア姿で、画面越しのファンの前に登場しました。



この姿を見たK-POPファンの間では「違和感」を感じた者がすくなくなかったようで、「顔が変わった」との声があがることに。

(写真:以前のヒスン)


現在Twitterの検索窓に「HEESEUNG」を入れると、サジェストに「Nose」「Face」といったワードが登場。「違和感」を感じる顔のパーツとしては「鼻」が注目されているようです。


韓国オンラインコミュニティでも「ヒスン、鼻をもう1度やったみたい」との書き込みがトレンド入りすることに。ネットユーザーからは「別人説」も浮上しています。


「ENHYPEN」はMnetサバイバル番組「I-LAND」から誕生したグループ。HYBEとCJ ENMの合弁法人「ビリーフラボ」の第1号アーティストで、2020年11月デビュー。「ENHYPEN」のメンバー達には、番組放送当初から、「鼻」の整形疑惑が浮上。特に「ヒスン」の高い鼻は注目されていました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「違う人じゃん」
▼「本当に別人?」
▼「イ・ヒスンだよ。なんで違う人にしたいんだよ」

▼「どのみち鼻は再手術必須だったけど、この子はちょっとひどかったじゃん」
▼「キム・サムエルに似てるよ」
▼「鼻がおかしい」
▼「1枚目と2枚目はイ・ヒスンじゃない」
▼「え? じゃあ誰?」
▼「イ・ヒスンだよ」


Subscribe
guest
347 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る