in

「TWICEミナ、腹筋バキバキ」米ツアー写真に反響


現在、アメリカでツアーを行っている「TWICE」。先日、メンバーの「筋肉」が話題になっていましたが、今度は「ミナ」の腹筋に反響が寄せられています。

18日、韓国オンラインコミュニティ「Theqoo」には、ミナの「腹筋」写真が掲載。投稿はトレンド入りしました。

TWICEは15日と16日、アメリカ・ロサンゼルス「The Forum」にて、オフラインコンサートを開催。写真はそのステージ中に撮られたもの。

ミナは写真の中でクロップトップの衣装を着用。露になってウエストには、腹直筋が隆起しています。いわゆるシックスパックが浮かび上がっており、上品なイメージからは想像できないその姿にファンの注目が集まりました。


ミナは先日も、ツアー中の写真が公開されると「太もも筋」が「すごい」と話題になったばかりでした。腹筋については、デビュー当初より割れていることで知られていますが、その筋肉量は最近増した印象。今回のツアーに備えて、ウエイトトレーニングに取り組んだようです。(「ミナ 太もも筋肉すごい」TWICE “米LAコンサート”写真話題に)

写真を見た韓国ネットユーザーからは「すごい」「イメージと違う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばい、すごい」
▼「あれ可能なの?」
▼「トレーニング頑張ったみたい」
▼「トワPM (野獣アイドル2PMとかけて)」
▼「か弱いイメージのせいで、想像できなかったけど、筋肉質だったんだね。 超カッコイイ」
▼「ウエイトしないと耐えられないからツアー」
▼「ミナはデビュー当初から腹筋あった(笑) 顔が清純だから分からないだけ」

▼「デビュー前から腹筋がずっとあったけど、もっとすごくなった」
▼「太ももの筋肉もやばくなったみたいだけど」

▼「JYPでは飲み水にプロテインが含まれているのかも」

TWICEは今月13日に、アメリカに向けて韓国を出国。今回の米ツアーでは2月15日のロサンゼルス「The Forum」公演から27日ニューヨーク「UBSアリーナ」公演まで、7公演が予定されています。









Subscribe
guest
57 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る