in

「ミナ 太もも筋肉すごい」TWICE “米LAコンサート”写真話題に


TWICE」の「筋肉美」が話題になっています。

「TWICE」は2月15日、アメリカ・ロサンゼルス「The Forum」にて、オフラインコンサートを開催。米コンサートは、2019年以来久しぶり。またメンバー全員が参加する米ツアーは今回が初めてということで、現地ファンの熱い歓声を浴びていました。(2019年米ツアーにミナは不参加)


この日、そのコンサートで撮られた写真が公開されると、大きな反響が寄せられることに。注目されたのは、メンバーの「筋肉」です。


公開された写真では、ダンス中のメンバーの姿が捉えられていますが、隆々と盛り上がった筋肉が目を引きます。TWICEといえばキュートな印象が強いだけに、ギャップを感じさせるたくましいボディは、K-POPファンの驚きと感嘆を誘ったようです。

メンバーの中でも特に言及が多いのは、ミナ, ジヒョ, モモの3人。ミナは太もも, モモはお腹, ジヒョは腕と肩の筋肉が「すごい」として、ファンの間で話題になっています。


写真は韓国オンラインコミュニティでもトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「筋肉見て、やばい」
▼「筋肉ドルだ」
▼「かっこいい(笑)」
▼「モモの動画、かっこいい。でも最近グループで運動してるの? 太ももの筋肉どうしちゃったの」


▼「ヨガの先生の筋肉みたい」
▼「トワPM (2pm=野獣アイドル)」
▼「低画質なのにこんなに綺麗だなんてすごい」

▼「トワは本当に可愛らしいのに、健康な感じがしてすごくいい」
▼「ジヒョの筋肉すごい」
▼「ミナ超綺麗」
▼「ミナが意外とナイスボディーだ(笑)」
▼「ピンクの服はミナ? か弱いイメージだったから、筋肉半端なくてかっこいい」
▼「モモ, ジヒョ, チェヨン, ミナこの4人がすごい」

TWICEは今月13日に、アメリカに向けて韓国を出国。今回の米ツアーでは2月15日のロサンゼルス「The Forum」公演から27日ニューヨーク「UBSアリーナ」公演まで、7公演が予定されています。

(「TWICEミナ、腹筋バキバキ」米ツアー写真に反響)









Subscribe
guest
116 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る