in

TWICE「ジョンヨン」LAから映像メッセージ「すぐ会おう」


TWICEジョンヨン」がLAコンサートに参加した後、SNSを通じ映像メッセージを伝えています。

18日、TWICE公式Instagramには、ジョンヨンの映像が公開されました。

この中で、ジョンヨンは「アンニョン、ワンス元気? 私も本当に元気で、こうやって、ジャンと現れた。今ここはLAだ。LAのコンサートをしに来て、本当に天気がいいしビューもすごくいい。久しぶりにファンたちに会って、すごくすごく嬉しかった」-

続けて「私たちあと少しだけ待ってすぐに会おう。いつも感謝していて、健康で怪我しないで、これからもっと努力するジョンヨンになる。ありがとう。怪我しないで、健康でいないと」と伝えました。


ジョンヨンは健康上の問題により、2020年から活動休止と復帰を繰り返しています。

TWICEは昨年12月、4度目のワールドツアーのスタートを告げるオフラインコンサートをソウルで開催。ジョンヨンはそれに参加しませんでしたが、2月15日と16日に行われたLA公演には合流し、ステージにも参加していました。次の公演は18日にオークランドで行われます。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る