in

IVEレイ「グループ内で1度もケンカない」, イソ「平和なグループ」


IVE(アイヴ)が「メンバー間で、ケンカは一度もない」と話しています。

「コスモポリタン」は30日、2月号表紙を飾った「IVE」のインタビュー映像をアップしました。

YouTube video


この中で、「宿舎規則はありますか?」との質問に、リーダーのユジンは「守られてないけど、洗濯物をその都度持っていくこと」, ウォニョンは「守られてないけど、冷蔵庫の賞味期限が過ぎた食べ物は捨てる」と言い、笑いを誘いました。

グループの空気感について、ユジンは「融通のきくグループなので。お互いを理解して愛するグループです」と説明。

すると、ガウルは「ケンカしたことない」と明かしました。レイも「一度もケンカない」。14歳のイソは「平和なグループ」と話しています。メンバー達は現在、宿舎で共同生活しています。

YouTube video


IVEは昨年12月にデビューしたスターシップの新ガールズグループ。IZ*ONE出身「ウォニョン」と「ユジン」を含む6人組。デビュー曲「Eleven」はリリースから約2か月たった現在も、韓国主要デジタルチャートで「6位」にランクインし好成績を記録。音楽番組では「11冠」を獲得。デビューからいきなりブレイクを果たし、第4世代の人気グループに浮上しています。









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る