in

fromis_9「DM」2冠目!→ アンコール生歌、昨日に続き話題に「セロム, ジホン特に下手?」


fromis_9(プロミスナイン)」が新曲「DM」で音楽番組2冠目を獲得。昨日に続いて、アンコールの生歌が注目されています。

1月26日放送のMBC Every1「ショーチャンピオン」では、fromis_9「DM」, イェナ「Smiley」, ジンジン&ラキ(ASTRO)「Just Breath」, IU「Winter Sleep」, テヨン「Can’t Control Myself」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、fromis_9!

今カムバック2冠目を獲得したfromis_9は、「『DM』でもう一度1位になれるようにしてくれたファンの皆さんに感謝する。いつも私たちのために苦労している所属事務所の関係者の方々にも感謝している」-

続けて「ファンの方々に直接会えなくても、こうして多くの応援とプレゼントをくださって感謝している。良い音楽と活動で恩返ししたい」と感想を述べました。


その後、恒例のアンコールステージを披露したfromis_9。昨日放送の「The Show」では、生歌に対して酷評の声が噴出。その翌日とあって、今回のステージにも注目が集まり、アンコール映像は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りすることに。

映像を見たネットユーザーからは「セロム下手すぎる」「セロムとジホンやばい」と厳しい意見がある一方で「昨日よりはまし」「これくらいなら上手」「セロム以外は大丈夫」といったコメントも寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「曲がすごく難しいんだよ」
▼「おめでとう」
▼「曲は高いけど、下手すぎる」
▼「生ライブでこれくらいなら上手だよ」
▼「黒髪ショートがすごく下手なんだけど…」
▼「セロム以外は大丈夫だと思う。難しい曲だから」
▼「プミナ好きだけど、セロムとジホンはやばい…ジウォンは安定している」
▼「ジホン? 合ってるパートがない」
▼「これを聞いて『上手い』としつこく言う子たちは、普段どんな歌を聞いているのか気になる」
▼「ジウォンとハヨンがメボ?」
▼「高いのが問題じゃない。なんなら高いパート歌う子が一番上手だ」
▼「こういうのを見るたびに、メボ可哀想と思う。上手な子達なのに一番難しいパートを担当するから、一番批判される」
▼「昨日よりはましだ」
(「生歌下手すぎ」fromis_9 アンコール「DM」舞台に酷評の声…「上手な人がいない」)









Subscribe
guest
66 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る