in

「生歌下手すぎ」fromis_9 アンコール「DM」舞台に酷評の声…「上手な人がいない」


fromis_9(プロミスナイン)」が、25日放送の「The Show」に出演。アンコールステージについて、「衝撃的に下手だ」との声があがっています。

同日、新曲「DM」で音楽番組1冠目を獲得したfromis_9。メンバーのジホンは「昨日で4周年を迎えた。一生懸命走ってきた。誰が何を言おうと、9人お互いに慰め合いながら走ってきた」と感想を述べ、涙を流していました。

続いて、アンコール・ステージで生歌を披露したメンバー達。しかし、音程は終始不安定で、声量も小さく、残念な実力が露呈され注目を集めました。


韓国オンライン・コミュニティでもその動画がトレンド入り。ネットユーザーからは「1人も上手い人がいないのは珍しい」「本当に下手だ」と酷評コメントが多く寄せられています。

「fromis_9」はMnetサバイバル番組「アイドル学校」から誕生。番組では、のべ「233人」参加者の順位が改ざんされたことが明らかになっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ちょっとひどいな」
▼「サビを歌う人たちは音程が全く合っていない」
▼「生歌できない….メボ誰?」
▼「歌が本当に下手だな」
▼「オーディションから選ばれたんじゃないの? 歌、どうしたんだ?」
▼「最初から最後まですべて操作されていた。メンバー全員は最初から内定。1回投票を除いて2回から最後の放送まで投票全部ねつ造だって」
▼「一般人が集まったからか」
▼「私が見たアンコールの中で、1番ひどいと思う。上手なメンバーが1人もいない」
▼「上手な人が1人もいないグループは本当に珍しいんじゃないか」
▼「キーがすごく高いのかな」
▼「自分たちの歌なのに」
▼「最後、カメラが後ろにすーっと引くのウケる」
▼「顔だけきれいだね」
▼「力強い音痴っ感じ」

(fromis_9「DM」2冠目!→ アンコール生歌、昨日に続き話題に「セロム, ジホン特に下手?」)









Subscribe
guest
87 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る