in

IVE「ウォニョン」”膝から出血”も、最後までステージこなす姿に感心の声「プロ根性」


IVEチャン・ウォニョン」がステージ中に、膝から出血する姿が見られ注目されています。

15日、オンラインコンサート「Welcome K-POP Click」が開催。出演したIVEは、「Eleven」, 「That’s My Girl」, 「Take it」を披露しました。

ウォニョンはその2曲目「That’s My Girl」のステージ中に膝を負傷。右膝に出血が見られていました。画像を見ると、擦り傷ではなく切り傷のよう。ステージ上に転がっていた鋭利な何かで、切ったようです。


ウォニョンもステージ中に、そのことに気付いたよう。自身のパート直前に、手に付いた血を見て異変を察知、膝に目を遣る姿がカメラに捉えられています。


一瞬、困惑したような表情を見せたウォニョンですが、最後までステージをしっかりこなしました。帰路に就く際には、血が付いた手を振り、ファンに笑顔で挨拶。プロらしい姿を見せていました。


その姿勢は韓国オンラインコミュニティで話題になることに。ネットユーザーからは「痛そう」「プロ根性」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「血がめっちゃ出てる」
▼「痛そう」
▼「怪我しないでㅠ」
▼「幼いのに表情管理するのを見ると 本当にプロだ」
▼「プロ根性」
▼「ステージの床をちゃんと片付けようよ」
▼「完全プロだ、赤ちゃんㅜㅜ」
▼「ステージになんか落ちてたか。ちゃんと掃除してほしい」

▼「手に血が付いてるのに、最後まで笑顔で挨拶ㅠㅠ」








Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る