in ,

IVE「ウォニョン」二重幅、今のほうが良い? 「IZ*ONE時代の方が良かった」との声も


IVEチャン・ウォニョン」の「二重幅」が注目されています。

12日、韓国オンラインコミュニティ「パンネイト」では、「ウォニョン二重手術前後 – インラインとアウトラインどっちがいい? 推薦と反対を押して」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。


ウォニョンは昨年4月まで「IZ*ONE」として活動した後、12月に「IVE」のメンバーとして再デビュー。「IZ*ONE」活動時と現在では、二重の幅が変わったように見えます。以前は「末広型(インライン)」でしたが、現在はくっきりとした「平行二重(アウトライン)」に。


二重に変化が見られたのは「IZ*ONE」活動終了後の昨年5月ごろ。「ショーメ」の映像が公開されると、「目が変わった」との声が聞かれていました。「IZ*ONE」解散後の休息期間に手術をしたのかもしれません。

オンラインコミュニティの投稿に寄せられた推薦は「349」, 反対は「179」。韓国ネットユーザーの間では「今のほうが良い」と思っている人が多いようです。

コメント欄では次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「インライン写真はデビュー当初。パノラマの時はインアウトラインになった。その時が一番綺麗みたい。今はアウトラインで綺麗だけど、照明が当たると、顔に似合わないみたいㅠㅠㅠ 目だけ大きい感じ。個人的にはパノラマがレジェンド」

▼「二重手術前はジスのような清楚な感じ。手術後はジェニ, フリージアのようなヒップな感じ。結論:どっちも綺麗」
▼「プデュに出た時から好きだけど、私は今の顔がもっといいと思う」
▼「昔は可愛くて赤ちゃんのようだったけど、今は女神のよう。成熟して綺麗」
▼「第4世代ワントップビジュアル」
▼「目はする前の方がいいけど、顔のバランス的には今の方がずっといい」
▼「個人的に好きなのは前の方。前に比べて自然な美は消えた」
▼「二重手術した方が、カメラ映りが良くなるんじゃない? 事務所が指示したと思う」
▼「アウトラインも綺麗だけど、個人的には前のほうが好み。本当に可愛かった ㅠㅠ」









Subscribe
guest
94 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る