in

aespa x STAYC「2022年GDA」新人賞を受賞 -「ウィンター体調不良で欠席」


音楽授賞式「第36回ゴールデンディスク賞」が1月8日、高尺スカイドームにて非対面形式で開催。aespaSTAYCが「新人賞」を受賞しました。

STAYCは「まず、ファンの方々がいつもそばにいてくれてありがとう」「私たちは少し大変な時期にデビューして、まだ観客の前に立つステージが多くないが、だんだん増えてきた。今年は多くの観客の方々と一緒にできることを願って頑張るSTAYCになりたい」と述べました。


続いて登場したaespaは「まず、こうして新人賞を頂けるようにしてくれたファンの皆さん、本当にありがとう」「ゴールデンディスクは初めて出たが、大きな賞を頂けてありがたい」-

続けて「残念ながらメンバーのウィンターが、体調不良で一緒にできないけど、すごく早く良くなっている状況だから心配しなくても大丈夫です」「もっと成長するaespaになるので期待してください」と受賞の感想を述べています。









Subscribe
guest
31 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る