in

[噂] NCT「ソンチャン」練習生時代のデート写真(?)話題に – aespaメンバー候補と交際していた?


NCTソンチャン」が練習生時代に、女子練習生とデートする姿を捉えたとされる写真が公開されています。

6日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ソンチャンの恋愛マジ?」との書き込と共に、写真がアップされました。


写真には、男女の後ろ姿が写っていますが、男性が練習生時代の「ソンチャン」だといいます。2人の距離は近く、恋人同士のように見えます。


この写真について、投稿主は「(ソンチャンが)練習生時代に撮られたもの」とし、「隣にいるのは、aespaに合流する可能性があった女性練習生(2003年生)だ」と書き込んでいます。

書き込みの真偽は不明ですが、写真はオンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、NCT Dreamのソウル公演芸術高に通っていた子と、女子ルーキーズたちは一緒に登下校していた。一緒にいるからって、付き合っているわけではない。しかも2人とも練習生なのに」
▼「ただの親しい友達にみえるけど」
▼「でも正直… 誰が見ても友達には見えないけど? 友達同士で、ああいう風にくっついて歩くの?」
▼「イェリとヘチャンは、練習生の時からずっと一緒だけど? 何が恋愛だよ」
▼「これか(笑) イェリとヘチャンをなんで引合いに出すんだ」

▼「2人が反対の方向を見ているのが面白い」
▼「これは親から無理やり一緒に行くように言われた時みたい」
▼「その写真は全くロマンスを感じない(笑)」
▼「練習生同士でいると、みんな友達なの? ミヨンとジンヒョンは? 練習生の身分で、日本旅行にも行っているのに」

▼「スジン, フイ」

▼「ソンチャンと分かる写真を載せるべき」
▼「顔も出てないのに、ソンチャンってどうして分かるの?」

「ソンチャン」は2001年9月生まれで、現在20歳。2020年秋に、ショウタロウと共に、SMエンタのボーイズグループ「NCT」に合流しました。









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る