in

STAYCシウン「IU」と対面し涙 [2021 MMA]


STAYC(ステイシー)「シウン」が、「IU(アイユ)」と対面し涙を流しています。

22日、IUのYouTubeチャンネルには「後輩を泣かせたMMAのエピソードを公開」と題された動画が公開されました。

IUは4日、音楽授賞式「MMA 2021(メロン・ミュージック・アワード2021)」に出演。映像には、そのビハインドの様子を収められています。

YouTube video


授賞式には、昨年デビューした「STAYC」も出演。そのメンバー達は同日、IUの控室を訪問しました。すると、普段からIUの大ファンと公言しているメンバーの「シウン」は、IUを見て感激の涙を流しました。


突然の涙に困惑した様子のIUは「泣かないで」「どうしよう」「後で時間があったらまた会いましょう」と声をかけました。また、アルバムをプレゼントされた後、STAYCのヒット曲「ASAP」のポイントダンスを披露し、場を和ませました。

STAYCが楽屋を後にすると、スタッフから「シウンはユエナ(IUファン)だ」と告げられたIUは、「インタビューを見たことがあって知ってる。『ASAP』すごくいい。よく聞きます、STAYC」とほほ笑んでいました。

「MMA 2021」では、IUは大賞2冠を含む5冠を獲得。一方、STAYCは「1theKオリジナルコンテンツ賞」を受賞しています。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る