in

「スタイル負けてない」ウォニョン x STAYCユン「並ぶ姿」話題に -「Way to go」コラボステージ [KBS歌謡祭]


KBSの年末特番「2021 KBS歌謡祭」が17日に放送。「Way to go」コラボステージが話題になっています。

番組にはRed Velvetをはじめ, Seventeen, NCTなどのトップグループが出演し、パフォーマンスが披露されました。様々なユニットやコラボ舞台も披露される中、特に話題となったのは、豪華な顔ぶれが集まった「Way to go」のステージ。

参加したアイドルは、「Red Velvet」ウェンディ, 「Oh My Girl」ジホ, 「Brave Girls」ユナ, 「ITZY」ユナ&チェリョン, 「STAYC」シウン&ユン, 「IVEウォニョン&ユジン。

9人は、少女時代の曲「Way to Go!」(2009年)を爽やかに披露。原曲の励ますような歌詞を通じて、前向きなメッセージを伝えました。

YouTube video


放送翌日、韓国のオンラインコミュニティ「ネイトパン」では、このステージの話題ほぼ一色に。多くの関連投稿がトレンド入りしました。


9人のうち言及が多かったのは、「ウォニョン」,「ユン」,「ユナ」の3人。共に第4世代K-POPを代表するビジュアルで、現実離れしたスタイルの良さで知られるメンバーたちです。特に「ウォニョン」と「ユン」はこれまであまり接点がなかったため、同じステージで並ぶ場面には大きな反響が寄せられました。


ステージを見たネットユーザーからは「3人とも顔のタイプが違うのが良い」「現在までの第4世代ビジュアル3トップ」といった反応が。また「ユン」については、「ウォニョンに張り合えてた」「ウォニョンのスタイルに負けなかった初のアイドル」と、そのスタイルの良さを絶賛する声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「3人とも顔のタイプが違うのが良い。ウォニョンはアイドル顔, ユナは俳優顔, ユンはAIみたい」
▼「確かにこの3人が目立っていた」
▼「みんなプリンセスなんだけど、違う世界観のプリンセスみたい」
▼「ユナ、とてもきれい」

▼「ユンは本当にロングヘア黒髪がベストだ」
▼「ジャユン, ウォニョン04年。良スタイルアイドル」

▼「ユン顔小さい」
▼「ユンは今日、ほとんど端だったよね。歌がすごく上手いんだけど、ソロパートは1フレーズもなかった」
▼「ユン本当に綺麗」
▼「現在までの第4世代ビジュアル3トップ、ウォニョン, ユナ, ユン。きれいだ」
▼「この2人はスタイルやばかったよ+アンユジンも」









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る