in

IVE「ウォニョン」現在の身長は..? 「173cmです」


IVE(アイヴ)のメンバー「チャン・ウォニョン」が、現在の身長を明かしました。

「Harper’s Bazaar Korea」は24日、ウォニョンの動画をYouTubeチャンネルにアップ。ウォニョンはこの中で、自身のプロフィールを紹介。

ウォニョンは「O型。私は自分の血液型が大好きだ」とし、「身長は173cmだ」と明かしました。

YouTube video


ウォニョンは、その幼い年齢と童顔に似つかわしくないスタイルの良さと高身長で、度々韓国オンラインコミュニティを賑わせています。


14歳だったデビュー当時の公称身長は「169cm」。昨年2020年6月に出演した番組では「171cm」と明かしていました。


当時、「背がだんだん高くなっているようだ」というMCの言葉に、ウォニョンは「違います。絶対いやだ」と難色を示す場面がありましたが、身長はそこで止まらず。この1年で「2cm」大きくなってしまったようです。

ウォニョンの現在の身長は、韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「また大きくなったみたい」
▼「忙しくて睡眠時間少ないのに、良く伸びるね。うらやましい」
▼「身長は、9割遺伝らしい」
▼「脚がすごく羨ましい」
▼「足りないものがないみたい」
▼「チャンウォニョンは背も高いのに、顔が小さくてより大きく見えるようだ。しかも足も長い」
▼「ウォニョンが好きなのが牛乳, チーズ, 肉だって(笑)」

ウォニョンは現在、スターシップ新ガールズグループ「IVE」のメンバーとしてのデビューを控えています。デビューシングル「ELEVEN」は12月1日18時にリリースされます。

(「IVE(アイヴ)」デビューへ、グループ写真公開)









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る