in

BlackPink「ジェニ」名前の由来…イ・ジョンジェとの写真公開「お母さんが喜ぶだろう」


BlackPinkジェニ」と、「イカゲーム」主演俳優「イ・ジョンジェ」の2ショットが公開されています。

写真は14日に、イ・ジョンジェのInstagramにアップされたもの。ジェニはイ・ジョンジェの隣で、無邪気な笑みを浮かべています。


ジェニとイ・ジョンジェは7日にロサンゼルスで開かれた「LACMA(ロサンゼルス・カウンティ美術館)」主催のイベントに出席。イ・ジョンジェはチョン・ホヨン, エル・ファニングとの写真もアップしています。

2人には特別な縁があります。ジェニは昨年出演した番組で「お母さんが俳優イ・ジョンジェのファン。ドラマ『砂時計』でペク・ジェヒ役を演じたので、それを見て『息子が生まれたら、ジェヒと名付けよう』と決めていたそう。でも娘が生まれて、似ているジェニと付けた」と明かしていました。

ジェニはまた「イ・ジョンジェに会う機会があったので、この話をした。お母さんがファンであることに驚いていた」とも話していました。

ジェニとイ・ジョンジェの2ショットを見た韓国ネットユーザーからは「お母さんが喜ぶだろうね」「ジェニの表情すごく可愛い」「ジェニ小学生みたい」「ジェニなんで爆笑してるの。かわいい」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る