in

BlackPink「フィギュア」発売へ、画像公開「全く似てない」


BlackPinkの「フィギュア」の発売が発表。画像が公開されました。

YGは11日、「Blinkの手から誕生した新しいコンセプトのNew Figureをご覧ください」とし、画像を公開しました。


発売されるのは、ジェニ, ジス, リサ, ロゼ4体の「フィギュア人形」。メンバーの顔は写実的ではなく、アニメ風にデフォルメされた仕上がりになっています。


衣装は濃い紫とショッキングピンクのカラーで構成され、人形の手にはハンマー型の公式ペンライトが握られています。


「フィギュア」の発売は韓国オンラインコミュニティで話題に。画像を見たネットユーザーからは「誰だかわからない」「1人も分からない」といった声が目立っています。YGによると、ファンアートを元に造形されたとのこと。

BlackPinkの「フィギュア」は12月19日発売。予約販売は11月11日から12月18日までとなっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ファンアートで作ったんだ」
▼「誰が誰なのか全然わからない」
▼「可愛いけど、全く似ていない」
▼「1人も分からない」
▼「aespaみたい」
▼「ae-ブルピンみたい(笑)」
▼「可愛いけど、リサ以外は分からない」
▼「アメコミ風」
▼「みんな同じ顔(笑) 頭だけ違うね」
▼「全く似てないけど、欲しい」
▼「それよりもカムバックをさせてよ」

YouTube video









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る