in

ソミ「JYP→YG移籍、全く後悔ない」「I.O.I後、長い間活動なかった」


ソミが「スタジオワッフル」YouTubeチャンネルに登場。JYPからYG傘下事務所に移籍したことについて「全く後悔はない」と話しています。

YouTube video


コメディアンのイ・ヨンジンは「JYPから出てきたじゃないの」と移籍に触れると、ソミは「この質問、初めて受ける。みんな控え目で聞かない」とし、「I.O.Iが終わった後、長い間活動をしなかった。YG傘下に行くことになった」と述べました。

「後悔はないか」と聞かれると、ソミはきっぱりとした口調で「全く」と答えました。

イ・ヨンジンが「今、会社に不満があるかもしれないし、100%も良くないかもしれないじゃん」と何とか引き出そうとすると、ソミは「今、会社はすごくいい。100%。満足度最高」と返答。

なおも、イ・ヨンジンが「収入的にも環境的に全く?」と食い下がって聞くと、ソミは「全然」と答えました。全く不満はないようです。


ソミはJYP練習生出身。TWICEメンバーを選ぶオーディション番組「SIXTEEN」や「プロデュース101」への参加、「I.O.I」活動などで有名な練習生でした。

契約解除の3か月前となる2018年5月には、当時練習生だったデビュー前のITZYメンバーと共に、TWICEコンサート会場で目撃。次期JYPの新グループでのデビューが確実視されていました。

しかし同年8月にJYPとの契約を解除した後、9月にYG傘下The Black Labelに移籍。当時JYPではすでにデビュープロフィール写真も撮影されていたとの情報もあり、急な移籍と映り、ソミ側とパク・ジニョンの不和説も囁かれていました。

ソミの今回の発言について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ソミ上手く行った、大好き」
▼「ソミ会社をちゃんと選んだようだ。だんだん自分のスタイルを見つけているみたい」
▼「服が変で集中できない」
▼「ソミソロがよく似合うよ」
▼「ITZYプロフィール写真まで撮ってたのに、なんで」
▼「元々JYP自体がソロ活動少なくて、空白期にグループでデビューする可能性がないから出たみたい。それ以外の理由は特にないみたい」
▼「デビューの気配はあったよ。ITZYデビュー直前まで一緒に写真を撮って、TWICEコンサートに行った後すぐに、ソミが出た。それでユナが入ってきてITZYデビュー」
▼「ソミは今、すごく合う会社に入って、舞台で輝いてる。ソロがよく似合うよ」
▼「ソロの方が良かった。広告も1人でするし」
▼「ソミ事務所、本当に良く選んだね」
▼「ソミはThe Black Labelに合ってる」








Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る